

リア

おっひさし~




今日は専門学校の入学説明会があって



行ってきたよおおおおおおお




まずー



道具配りされた!





はさみ



これはハサミですねー



美容師になる専門だから結構いいもの買わされたw



1本1万以上するらしいよおお!!




まあ、学校に行った感想は、


・長髪が多い
・茶髪が8割
・不良みたいなのが結構いる


だねw



ちなみに今のオレの髪はこんな感じ!


少し目もみえてるけどw










kami.jpg























まあ、



使ったのはこれ!



ナチュラル




室内だと茶と金の間で、




太陽に当たると金ぽくなる!










どうやら埼玉は明日、雨らしいですよ



外でられんーーーー


コメ返



成 様>あんなgdgdバトン最後までお疲れさんwww



きょん 様>でも、kyになんぱって呼ばれるの好きだよ!w

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おにーちゃんかっこいいwwwww
なんかいかついwwwwww

良い美容師になってらー^w^
プロフィール

卍さっせ

Author:卍さっせ
花梨鯖で活動しております!
英 135Lv
NL 149Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
