

聞いてる音楽

最近の日課は



音楽を聴きながら筋トレをすること である




筋トレはワンピースのゾロにあこがれてしはじめたわけなんだが、

小6のときに「空手道初段」をとっており、空手で筋トレも随分してきた

今の1日のカリキュラムというか設定といか

腕立て 300

腹筋 1500

である。もともと体型の変わりやすい体質で、1週間やっただけで1キロ体重が減った!

あとは手に1キロの重りつけて、竹刀を素振りしたりとしている

おかげで体重も減ってきたわけだが、運動するとどうしてもいつもよりご飯を食べてしまう//

あとは柔軟(股割り(足開いて180℃に広げるやつ))もしたいなと思ってる



音楽については~

聞いてるのに分野が2つある

1つはV系、もう1つは古い系


古い系とは~

布袋さんのバンビーナだとか
銀河鉄道999ゴダイゴ
などなど

V系は、昔から好きなJanne Da Arc メイン

ジャンヌ

1番お勧め曲は HEAVEN

http://www.youtube.com/watch?v=ONbp0CCxRic


↑興味ある人は上にPVのURL貼っておきました

この曲に知り合ってから今まで、1番好きな曲です




そして最近興味を持ち出したL'Arc-en-Ciel


ラルク


人物的には1番右のyukihiroが好き!!

今の自分の髪型ととても近い!

3月10日の高校の卒業式終わったら、この髪型にカットしようかなと考えている

今は切れない事情がある^^;

髪色についても

髪染剤


これを買っておいてあるから、10日に染める



ラルクのお勧め曲はDriver's High

アニメGTOの主題歌でもある

http://www.youtube.com/watch?v=OiAnlcU7OOM&feature=channel_page


これもPVを貼っておきます。

2番目に好きな曲です


だらだら書きましたがこれにて終わり!



おまけ

馬鹿との



以下コメ返

more...


連合ONE本体参戦!

長くなるのでこちらへ

more...

笑ったら負け的な画像を集めてみました

more...

久々のIN

明日、連合ONEの本体があるということで


装備移動をしにInしました!!



装備移動をてつだってもらったのは・・・




成りs

↑????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よく撮れました(´ー`




ママシュ回ってるってことなんで・・・


グル


一緒に回ることに!


付き合わされたのか、進んで付き合ったのかは。。。どうなんだろう!




でー、回ってると


「姐きてー」とのお誘い



NLはなれて、英育てて、久々のNL姐行って来ました!



グル



こんなかんじのPTで




姐




約1名関係のない横と呼ばれる人が来ましたが


気にしません



では明日の連合本体楽しみにしてます



連合PT


左のは抽選番号です



ホンテ経験したことのない自分からすると、



こういう表って興奮しますね^-^

うん

線で話の内容くぎってます




すっかりINしなくなりましたねー



借り物だった兜と軍手の返済要望でたので返しました


ちなみに前にも言ったけど、引退ではないです



疲れ休憩仮です



でも装備ないしどうしようかと考えることにする







今はリア結構大変


3日前にクソ親父と喧嘩

オレ「このうどんうまいね!」

親父「は?いつものやつより安いうどんだぞ
    お前は味覚障害なのかよ」

オレ「?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

親父「お前出て行けよ」

オレ「反論すんのめんどいから出てくわ
    お前が謝ったら帰ってくるわ」

で友達の家に2日泊めてもらったー

で、父親謝罪のメールきて、今日家帰宅した

まじ親がうどんそばマニアって困る
親父「あー腹へったな。うどんでも食べるか」
って言って、粉からうどん作るからねw




今日はバレンタインらしいね

昨日チョコ1個もらった


あと今日、母親の弟の結婚式あります。

ってことで今日は結婚式に行ってきます!

小学校の先生してて、30人31脚って番組に、埼玉県代表でテレビに出たこともあるよー





バイトの面接の結果ですが


まあ受かりました~

(7-11ね

とりあえず、高校卒業したら、深夜やることになったー





最近ワンピースにはまってます!

特にこの人!




ゾロソロ

3刀流で有名なゾロですねー

オレにピアス結びつけたのもこのキャラ影響大きい!!



more...

オヒサ

最近メイポしてません。


なぜか急にやる気がw



リアではー
まずスーツ作りました!
入学式、成人式、就職活動につかう黒スーツ!ネクタイ白かっこいいよ!



あとは2日前に左に2つピアスがしゃこんしました!
動かすとめっちゃいてえええええええええええええええええ


で明日!!!!!!!!
バイトの面接行ってきます。

前回に引き続き、またセブンいきます
要望が3月いっぱいで終わりたいって言うから、まあ
落とされると思うwwwwwwwwwwwww


とりあえずは頑張ろう




文章ばっかりですいません

135LV

さて今日はー


髪切りました!

高校卒業したあと美容師の専門学校行くから、自分で切る




でメイポ



INしてー、昨日レベルあげなかったから今日あげることにして


GO峰


ソロしてるとNEXONxことONExくんが安置吸わない聖してあげるよとのこと!

そしてもくもくと43%をあげをえ・・・


れべっぷ


久々のレベルアアアアアアアアアアアアアアップ



キター


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


134→135に!




初金

INしてすぐに金はげ呼ばれて、

行ってきました初体験!


WS000001.jpg


途中1回死んだけど('A`


サクありで6%-

で55%なったからあと45%あげようとソロ峰へ



しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

右↑拡声器でらぐり死亡・・・


お守りないのでもろに-10%ということで
「萎」

狩りYAMETA

友とツーリング?してきた!

少々リアネタを。


今日は・・・昼1時に起きてーメールきてて
「今から遊ぼう」とのこと


んで着替えて、バイクエンジンかけて、GO-


計3人でPSPしたりgdgdしてたな



↓これがそんときの写真
バイク


どれがオレのバイクかはあえて秘密にしておく!



注:画像の大してる人はオレではありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あーそういえば
卒業か否かは金曜日に分かるらしい


なんか最近父親と喧嘩ばっかwwwwww




そろそろさっせのレベルもあげなきゃかな


gdgd

リアの高校の卒業試験で赤点とりそうで


INしちゃいけないの分かってても


INしちゃうんだよねー


WS000000.jpg


月曜で高校卒業できるか、追試か決まります



もう今精神飛んでます^-^
プロフィール

卍さっせ

Author:卍さっせ
花梨鯖で活動しております!
英 135Lv
NL 149Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
