

リア

おっひさし~




今日は専門学校の入学説明会があって



行ってきたよおおおおおおお




まずー



道具配りされた!





はさみ



これはハサミですねー



美容師になる専門だから結構いいもの買わされたw



1本1万以上するらしいよおお!!




まあ、学校に行った感想は、


・長髪が多い
・茶髪が8割
・不良みたいなのが結構いる


だねw



ちなみに今のオレの髪はこんな感じ!


少し目もみえてるけどw










kami.jpg























まあ、



使ったのはこれ!



ナチュラル




室内だと茶と金の間で、




太陽に当たると金ぽくなる!










どうやら埼玉は明日、雨らしいですよ



外でられんーーーー

more...


自分史


お久しぶり、どうもさっせです


ずっと更新さぼってましたねえ

というより、INしなくなったため、内容がなくて・・・








まずは10日に、高校を卒業しました


帰宅してその夜、まずブリーチして髪を茶へ



卒業したと同時に、深夜コンビニバイトも始まりました



夜22時~朝6時まで


オレに昼夜逆転をさせたいのですか?pq


埼玉県で、深夜のセブンイレブンで、左にピアスが2つあいていて、蝶トライバルのピアスしてて、

髪がまっ茶で、身長が179センチで、眉毛が薄く細く、30センチのスニーカーはいてる人

がいたら、俺です・w・


ウォーリーを探せ的な!








深夜バイトはおもしろいですよーw


まず、25歳の女性の方と2人でシフトくんでるわけだが、


きずいたこと

1、エロ本買う人が多い

2、パジャマでくるおっさんがいる

3、カップルがほとんど

4、1時間に1人ぐらいしか客こない

こんなもんですかねー


自給950円


世間的に言われてる通り 楽

まあ強盗とか来る可能性が高いからねー






高校を卒業して、校則がなくなった


髪も染め、ピアスも空け、外見、印象が変わり、

毎日が楽しく感じる


まあ、町で歩いてたりすると、ただの柄が悪いにちゃんって感じに見えるw








さてメイポ



自分の中でもメイポっつーゲームはだいぶ大きいものであった


このゲームができた1年目からやっていたからね

もう5年以上やってる

(途中途中3ヶ月ぐらいの仮引退は3度ぐらいあった)


現に今も仮引退中なわけなんだが、


振り返ってみると、はじめた時はまだ小学生


詐欺専用キャラとか作って遊んでいた餓鬼の時代もあった


ファーストキャラは「携帯電話野朗」

携帯を買ったばかりで嬉しくてそんな名前にした気がする


20レベ戦士に飽きた


セカンドキャラ「最強魔法戦士」


このキャラは懐かしく思える


このキャラではじめての2次をし、初めてのメイポ彼女ができた

アドレスを交換したり、シャメ交換したり、1日100を超えるメールをする日もあった

そして彼女がパス抜きにあった

アバタ、装備、メルが全部抜かれ、その子は引退してしまった


そして、オレはヘネ民になった


1年ぐらいヘネ民をし、ある日、このキャラもパス抜きにあった


オレはメイポをやる意欲がなくなった

でも復帰した。


それは中学の時の友達から「一緒にオンゲしない?」と一言によって

復活した。

そして卍殺聖投卍が生まれた

このキャラ作ったのは、確か今から4年前、オレが中3のとき

友達が投げで、やらせてもらったら面白かったのが原因で投げにした

もちろんMC、ロイドなんてない時代

レベル30~44まで鴉を廃狩りした

MCができてからはじめた人、この辛さが分からないだろう

当時は鴉が1番効率よくて、全ch回っても空いてることはまずない時代

このレベルが1番の倦怠期

今では50~70だが、それは完全なゆとり

MCをしないで、ロイドをしないでそだててみるとよくわかる


そして70までゾンビやら狩って、念願の3次。

3次してから狩る気が急になくなった

そしてまたヘネ民へ

ヘネ民が2,3年続いたかな?

ある日突然MCがしたくなり、「神かりん」ってキャラにINをする。

そして出会った。

今1番仲がいい成さんに

メイン同士で友録したね

最初はなんにも喋らなかった。

そのころから、廃狩りが戻った。

姫のうまさを実感した。そして4次という初体験

NLという職はTTがないと4次をしたとは言えない。

昔からの友達の「山裕」。

山の紹介で、オレはスカル小隊ってギルに入った(睦月さんがいたギルド)

ヘネ民あがりのオレは、同じぐらいのレベルの友達が数人しかいなく、

ジャクムなんていけたモンじゃなかった。

友チャで、「4次した」と言う。

おめでとうっていわれるんだろうなって、思ってたとき

成「じゃあTTとりにいこうか」

と・・・

言葉にできない感動を、画面の向こうでしていた俺がいた

今だからジャクム3ch開放だが、昔は1ch開放だった

スキル取得も、難しい時代

ジャクムなんて行けないから引退も考えてたとき

そんなとき主催してあげるからTT取りに行こうって言って

自分のためにメンバーあつめてくれた時もあった

成さんには本当に感謝した

結局5回目のジャクムでTT出たんだけど、

TTでたときはよっしゃ!って思わず叫んだね。

今はロイド、MC、D子、全体魔、ジャクム3ch開放があるから4次はすぐできる時代になった

この純粋に育てたキャラは思い出深いキャラだった

そして120のときにスカル小隊からミドリネコに移った

これはタシトの紹介で移った

121のときに初めてBGにさそわれたり、初めての姉御を経験したり、

このギルドはとにかく平均レベルが高くて、ランカーも何人もいて、

いてて楽しくて、自分に活気がでてきた

そして廃狩りが再び始まった。

1ヶ月12レベペースであげていって、あっというまに149レベになった

このときに、友達もかなり増え、ゆいかさんとか、だいぶ昔の友とかとも再会し、

成さんと急に仲良くなった時期

時間も忘れ、朝までハンゲのボーリングしていたこともあった

ある日、計算してると、ホンテにいけるようになるのは170だときずく

ホンテに行きたくて戦士を育てることに

そして卍さっせ の誕生

卍殺聖投卍をさっせーと初めて呼んだのはローレル愛さんで

呼び方とかが気に入って、名前にした

17日で1レベ→120レベへ育て上げた

そして現在135レベ

で、本体だけでNLが149から150になった

そして現在に至る




どうしてもホンテに行きたかった。

それだけのために育てたHEROだが、135レベの時点で

2つの問題が発生した

1、バイトをやめたのでサクを買う金がなくなった=狩り中止

2、NLのように姉御とかボスに行けないのでバリエーションがなくてレベルが伸び悩んだ

今の仮引退の理由は①である

金さえあれば復帰するが

最近、リアが楽しく、金をゲームに回す余裕がなくなってしまった

でも本体とかは、INして楽しんでるって状態




ずらずら見苦しい文をつらつら書きましたが

1番言いたいこと

初めて4次をし、高レベという領域に初めての1歩を踏み出し

友達もほとんどいなく、TTのあてもなく、引退を考えてたときに

ほとんど1回も話したことなかった成さんから

ジャクムのお誘いをしてくれた成さん、そして

本当にたまたま半年ぶりとかにINしたMCキャラにINして、

向こうもたまたまのINで偶然再びめぐり合えた奇跡に

感謝しています




意味ないかも……と思いつつ、ついやってしまうこと



とりあえずWBC、日本のコールドww



とりあえずネタないからおわり;



おまけ

意味ないかも……と思いつつ、ついやってしまうこと

あまり行かない店のポイントカードの作成
「あと5分」の二度寝
パソコンがフリーズしたときにマウスを高速で動かす
実際に起きる時間より早くセットする目覚まし
動かなくなった電化製品を叩く
渋滞時の車線変更
出なくなったボールペンの先に息を吹きかける
エレベーターのボタンの連打
携帯の電波状況が悪い時に携帯を振る
開かない瓶のふたをたたく
蚊にさされたとこを爪でばってん
健康診断の前だけダイエット

more...

聞いてる音楽

最近の日課は



音楽を聴きながら筋トレをすること である




筋トレはワンピースのゾロにあこがれてしはじめたわけなんだが、

小6のときに「空手道初段」をとっており、空手で筋トレも随分してきた

今の1日のカリキュラムというか設定といか

腕立て 300

腹筋 1500

である。もともと体型の変わりやすい体質で、1週間やっただけで1キロ体重が減った!

あとは手に1キロの重りつけて、竹刀を素振りしたりとしている

おかげで体重も減ってきたわけだが、運動するとどうしてもいつもよりご飯を食べてしまう//

あとは柔軟(股割り(足開いて180℃に広げるやつ))もしたいなと思ってる



音楽については~

聞いてるのに分野が2つある

1つはV系、もう1つは古い系


古い系とは~

布袋さんのバンビーナだとか
銀河鉄道999ゴダイゴ
などなど

V系は、昔から好きなJanne Da Arc メイン

ジャンヌ

1番お勧め曲は HEAVEN

http://www.youtube.com/watch?v=ONbp0CCxRic


↑興味ある人は上にPVのURL貼っておきました

この曲に知り合ってから今まで、1番好きな曲です




そして最近興味を持ち出したL'Arc-en-Ciel


ラルク


人物的には1番右のyukihiroが好き!!

今の自分の髪型ととても近い!

3月10日の高校の卒業式終わったら、この髪型にカットしようかなと考えている

今は切れない事情がある^^;

髪色についても

髪染剤


これを買っておいてあるから、10日に染める



ラルクのお勧め曲はDriver's High

アニメGTOの主題歌でもある

http://www.youtube.com/watch?v=OiAnlcU7OOM&feature=channel_page


これもPVを貼っておきます。

2番目に好きな曲です


だらだら書きましたがこれにて終わり!



おまけ

馬鹿との



以下コメ返

more...

うん

線で話の内容くぎってます




すっかりINしなくなりましたねー



借り物だった兜と軍手の返済要望でたので返しました


ちなみに前にも言ったけど、引退ではないです



疲れ休憩仮です



でも装備ないしどうしようかと考えることにする







今はリア結構大変


3日前にクソ親父と喧嘩

オレ「このうどんうまいね!」

親父「は?いつものやつより安いうどんだぞ
    お前は味覚障害なのかよ」

オレ「?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

親父「お前出て行けよ」

オレ「反論すんのめんどいから出てくわ
    お前が謝ったら帰ってくるわ」

で友達の家に2日泊めてもらったー

で、父親謝罪のメールきて、今日家帰宅した

まじ親がうどんそばマニアって困る
親父「あー腹へったな。うどんでも食べるか」
って言って、粉からうどん作るからねw




今日はバレンタインらしいね

昨日チョコ1個もらった


あと今日、母親の弟の結婚式あります。

ってことで今日は結婚式に行ってきます!

小学校の先生してて、30人31脚って番組に、埼玉県代表でテレビに出たこともあるよー





バイトの面接の結果ですが


まあ受かりました~

(7-11ね

とりあえず、高校卒業したら、深夜やることになったー





最近ワンピースにはまってます!

特にこの人!




ゾロソロ

3刀流で有名なゾロですねー

オレにピアス結びつけたのもこのキャラ影響大きい!!



more...

プロフィール

卍さっせ

Author:卍さっせ
花梨鯖で活動しております!
英 135Lv
NL 149Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
