

こぷ引退復活祝本体



こぷがかえってきたということで、



成sが本体主催してくれました



111111111




主催が再起行ったので、代理リーダーして返却



22222222222222.jpg




個人ではやってる、「早申し込み大会」





333333333333.jpg






iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaawww



みんな早いww





で、倒し終わって、兜なしーの





150レベ





本体討伐と同時に150LVへれべっぷ!!!




たくさんの おめでとう を頂きました








現在のHPにHP装備をつけることで約HPが4900になる



ホンテネックいつか入れてくれないかとお願いをしてみました



先客がげっとできたら入れてくれるとのこと



忘れ去られるかもしれないけど、期待してまっていよう^-^










1つ疑問に思ったことがある


TT検証


TTをすると②のとこで当たっているのが分かるが、

自分以外のみんなは①のとこで当たるのだ

他の人のPCで自分のTTがどこであたってるかと

不安というか不思議というか心配というか・・・





コメ返>成様 主催おつかれw!
         あと紹介?ありがとう!

昨日


昨日はJKM2連戦しました



1回目PT
1回PT



2回目PT
2回目PT




順番



前まで自分がそこそこ早いと思ってたのに

みんな早すぎて('A`ってなる


以上




NLさっせが
経験地

あと2.33%!



おまけ


日本人の6割は必ずやること
●とんがりコーンを指にはめる
●扇風機の前であーーーって言う
●ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
●自分の写メを何度も撮って、自分が一番かっこよく写る角度を研究する
●自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
●向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
●鏡をみて、「俺イケメンかも」とか思うけど、それは光や角度の問題で町でふとガラスに映った自分を見て落ち込む
●自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
●深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する
●部屋の電気のひもを使ってボクシング

連合ONE本体参戦!

長くなるのでこちらへ

more...

久々のIN

明日、連合ONEの本体があるということで


装備移動をしにInしました!!



装備移動をてつだってもらったのは・・・




成りs

↑????????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よく撮れました(´ー`




ママシュ回ってるってことなんで・・・


グル


一緒に回ることに!


付き合わされたのか、進んで付き合ったのかは。。。どうなんだろう!




でー、回ってると


「姐きてー」とのお誘い



NLはなれて、英育てて、久々のNL姐行って来ました!



グル



こんなかんじのPTで




姐




約1名関係のない横と呼ばれる人が来ましたが


気にしません



では明日の連合本体楽しみにしてます



連合PT


左のは抽選番号です



ホンテ経験したことのない自分からすると、



こういう表って興奮しますね^-^

135LV

さて今日はー


髪切りました!

高校卒業したあと美容師の専門学校行くから、自分で切る




でメイポ



INしてー、昨日レベルあげなかったから今日あげることにして


GO峰


ソロしてるとNEXONxことONExくんが安置吸わない聖してあげるよとのこと!

そしてもくもくと43%をあげをえ・・・


れべっぷ


久々のレベルアアアアアアアアアアアアアアップ



キター


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


134→135に!




プロフィール

卍さっせ

Author:卍さっせ
花梨鯖で活動しております!
英 135Lv
NL 149Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
