

成>おにーさんは死んだよー


とりあえず4月8日に



入学式ということで、スーツで行きました。




やっぱり高校と専門では環境がぜんぜん違いました。




朝6時に起きて、7時半に家を出て、帰宅は夜9時



そして2年で卒業するので、




今から2年後には、もう職について働くわけです。






とても残念ですが、メイプルにINしてレベルあげるという





前までの生活は、もうできないかもしれません。





メイプルにはたくさんの思い出があるので、引退にはしません。





本体やBGなどは誘われればINする形で、連合本体などは、都合がつけば参加したいと思います




※4月12日に連合本体あるらしいですが、前の日が深夜のバイトあるので、




不参加でお願いします。











定期的とはいきませんが、このブログも何かあれば更新していきますので、




もし、INしたら、また仲良くしてやってください(^-^)

リア

おっひさし~




今日は専門学校の入学説明会があって



行ってきたよおおおおおおお




まずー



道具配りされた!





はさみ



これはハサミですねー



美容師になる専門だから結構いいもの買わされたw



1本1万以上するらしいよおお!!




まあ、学校に行った感想は、


・長髪が多い
・茶髪が8割
・不良みたいなのが結構いる


だねw



ちなみに今のオレの髪はこんな感じ!


少し目もみえてるけどw










kami.jpg























まあ、



使ったのはこれ!



ナチュラル




室内だと茶と金の間で、




太陽に当たると金ぽくなる!










どうやら埼玉は明日、雨らしいですよ



外でられんーーーー

more...

男子高校生へのバトン

男子高校生に100の質問


1  名前おしえろ!

   さっせと言います。はい。

2  何歳??

   18歳。18禁いけちゃうよ

3  身長は何cm?

   179cm。あと1cmくれよ

4  体重は何グラム?

   なんて読むの

5  何処出身?

   埼玉県 白岡

6  高校は何処?

   上尾

7  男子校? 共学?

   共学だけど、男のほうが多い

8  部活はなんですかい?

   元テニス部 部長

9  得意な科目はなんですかい?

   数学ぐらい

10 アルバイトはなにしてますか?

   セブンの深夜

11 資格はもってますか?

   原動付自転車
   空手初段
   ソフトテニス2級審判
   高卒

12 今何時ですか?

   昼10時6分

13 好きな服のブランドはどこですか?

   ブランドより見た目でしょ
   アクセならブランドの方がいい

14 通学用のカバンの中身をおしえんしゃい

   アリミノWAX
   鏡
   財布
   スポーツタオル
   キー

15 プライベートの時のカバンの中身をおしえんしゃい

   カバンは嫌いだから持たない。
   携帯と財布をポッケ

16 財布は何使ってますか?そしていつもどのくらい入ってますか?

   hって書かれたブランド
   5k円ぐらいの

17 趣味は?

   ないかもー

18 初恋はイツですか?

   消防

19 パソコンのメーカーを教えてください。

   FUJITSU

20 あなたのパソコンの性能を知ってるかぎり厚く(熱)かたってください

   テレビ見れる。
   DVD見れる。
   CD聞ける。
   インターネットできる。

21 自分の性格を 2文字以上6文字以内で表現してください。

   寝大好 

22 ナンパしたことある?成功率はどのくらい?

   メイポではきょんくんをなんぱした。

23 男子高校生でよかったとおもうことありますか?

   ない。

24 高校デビューというやつをしましたか?

   してない。

25 今の髪の色は?

   クリアブラウンにもっと茶のカラーした

27 ほかに髪の毛いじってたりしますか?

   出かけるときだけ襟足、もみ上げ、前髪 アイロン

28 原付おあ中型の免許もってますか?

   原付なら

29 実は車もってたり?(高三ならありよねえ)

   今は欲しいと思わない

30 ちぇりぃ~ですか?♪

   ははは。

31 制服は詰襟?ブレザー?私服?

   ブレザー

32 苦手科目は何ですか?

   化学。

33 香水は何を使っていますか?

   ×

34 通学手段は何を使っていますか?

   高校→チャリ
   専門→電車

35 聞く音楽のジャンルを教えてください

   ビジュアル

36 バンド組んでますか?活動暦は?

   誘われたけど、断った

37 イツ頃結婚したいですか?

   30までには 

38 高校出たあとの進路は決まっていますか?

   美容師専門

39 好きな季節は? 何で?

   秋。気温がちょうどいい

40 お酒はすきですか?(ヲイヲぃ)

   ビールがうまい 

41 タバコは吸っていますか?何を吸っていますか?

   マイセンアクアメンソ6

42 好きな食べ物は?

   ちきそらーめん

43 寝癖直しは何をつかってますか?

   ドライヤー

44 ホームページを作るときに気をつけていることは?

   見易さ

45 ホームページを作るときに使用するソフトはなんですか?

   FC2

46 自分の高校のここが好き!

   ないよ。

47     ・・   ここが嫌い!

   校則

48 校長に一言!

   かかわりなんかないよねw

49 ついでに教頭にも一言!

   声好き

50 おなかすいた?
 
   全然

51 どんなタイプがすきですか?芸能人にたとえると?

   上戸あや

52 女の子のどんなしぐさが好きですか?男しぐさでもOKさ!

   ミニスカを、階段上るときに押さえる手

53 告白したことありますか?そのときの台詞をその当時の情景とともに語ってください!

   いやあああああああ

54 告白されたことありますか?  以下同文

   7回ぐらい

55 おっとと~!

   うっかり。

56 高校での男女の比率を教えてください

   6:4

57 持っているゲームハードを教えてください

   ハードって何w

58 お勧めのゲームは?

   メタルギア

59 お昼ご飯は学食?弁当?購買?

   弁当。

60 自分の今までの人生で自慢できることを1つ!

   中学のとき、部活引退して10キロ太った!

61 もし生まれ変わるとしたら何になりたい?

   妖精

62 高校3年間で成し得たいことはなんですか?

   成しえた?成りsですねわかります

63 塾にいってますか?

   興味ない。

64 学生さんはお金がない(古い)  携帯は何ですか?

   WIL

65 月いくらぐらい料金かかりますか?

   3k

66 自分で払ってますか?親に払ってもらってますか?

   自分。親孝行しようぜ。

67 本当に男子高校生ですか?

   あと7日だけな

68 むかつく野郎に一言!

   dm

69 学校での成績の順位はどのあたり?

   クラス順位ビリだよー
   理系だもん

70 何時登校で何時下校ですか?

   7時50分くらいに家出る。5時に家つく

71 兄弟は居ますか?

   ゲーム、球技センスない弟が2人

72 きれいなお姉さん(お兄さん)は好きですか?

   年上は好きになれん

73 ここ最近の政治について語ってください!

   税金あげんでね

74 高校辞めたいと思ったことありますか?

   さすがにない

75 今の高校のここを直してほしい!

   もう卒業したからつぶれてもいい

76 先輩付き合いはうまくいってますか?

   年上は好きになれない。たとえ男でも

77 メルトモとかいますか?

   いない部類にはいると思う

78 ピアスはしますか?

   左2つ

79 どんなファッション・メイクの女の子にひかれますか?

   ブーツとミニスカのコンビネは無条件で+20点

80 男の化粧はゆるせますか?

   VならOK

81 付き合うなら同校・他校?

   どっちでも良い。

82 親友はいますか?

   4人ほど。

83 尊敬する人は?

   ラルクのユッキー 

84 部屋は片付いてますか?散らかってますか?

   散らかっているなんて許せない

85 マイルームにどれだけの家電製品がありますか?

   PC、ラジカセ、ストーブ

86 最近良かったこと 悪かったこと 痛かったことなどを教えてください。

   良かったこと:25歳ぐらいのギャルっぽいお客さんにモテそうだねって言われた

   悪かったこと:髪を1部切りすぎた

   痛かったこと:重いピアスして血が出た程度

87 もし子供が出来たら今の自分のように生きてほしい?

   それじゃつまらない

88 嫌いな人間はどんな人間?

   ヤンキー、父親

89 好きな人間はどんな人間?

   初対面のとき、話しかけてくれる人  

90 今の高校生活えんじょいしてる?

   終わったよ

91 もう答えるのにあきた? あと少し、がんばれ!

   手が疲れてきた

92 体力には自信アル?

   ない

93 一句よめ

   あのころは 気が狂ってたんだ 本当に

94 最後に一言!

   ラルクにはまったああああ


おまけ


顔1姉御

more...

自分史


お久しぶり、どうもさっせです


ずっと更新さぼってましたねえ

というより、INしなくなったため、内容がなくて・・・








まずは10日に、高校を卒業しました


帰宅してその夜、まずブリーチして髪を茶へ



卒業したと同時に、深夜コンビニバイトも始まりました



夜22時~朝6時まで


オレに昼夜逆転をさせたいのですか?pq


埼玉県で、深夜のセブンイレブンで、左にピアスが2つあいていて、蝶トライバルのピアスしてて、

髪がまっ茶で、身長が179センチで、眉毛が薄く細く、30センチのスニーカーはいてる人

がいたら、俺です・w・


ウォーリーを探せ的な!








深夜バイトはおもしろいですよーw


まず、25歳の女性の方と2人でシフトくんでるわけだが、


きずいたこと

1、エロ本買う人が多い

2、パジャマでくるおっさんがいる

3、カップルがほとんど

4、1時間に1人ぐらいしか客こない

こんなもんですかねー


自給950円


世間的に言われてる通り 楽

まあ強盗とか来る可能性が高いからねー






高校を卒業して、校則がなくなった


髪も染め、ピアスも空け、外見、印象が変わり、

毎日が楽しく感じる


まあ、町で歩いてたりすると、ただの柄が悪いにちゃんって感じに見えるw








さてメイポ



自分の中でもメイポっつーゲームはだいぶ大きいものであった


このゲームができた1年目からやっていたからね

もう5年以上やってる

(途中途中3ヶ月ぐらいの仮引退は3度ぐらいあった)


現に今も仮引退中なわけなんだが、


振り返ってみると、はじめた時はまだ小学生


詐欺専用キャラとか作って遊んでいた餓鬼の時代もあった


ファーストキャラは「携帯電話野朗」

携帯を買ったばかりで嬉しくてそんな名前にした気がする


20レベ戦士に飽きた


セカンドキャラ「最強魔法戦士」


このキャラは懐かしく思える


このキャラではじめての2次をし、初めてのメイポ彼女ができた

アドレスを交換したり、シャメ交換したり、1日100を超えるメールをする日もあった

そして彼女がパス抜きにあった

アバタ、装備、メルが全部抜かれ、その子は引退してしまった


そして、オレはヘネ民になった


1年ぐらいヘネ民をし、ある日、このキャラもパス抜きにあった


オレはメイポをやる意欲がなくなった

でも復帰した。


それは中学の時の友達から「一緒にオンゲしない?」と一言によって

復活した。

そして卍殺聖投卍が生まれた

このキャラ作ったのは、確か今から4年前、オレが中3のとき

友達が投げで、やらせてもらったら面白かったのが原因で投げにした

もちろんMC、ロイドなんてない時代

レベル30~44まで鴉を廃狩りした

MCができてからはじめた人、この辛さが分からないだろう

当時は鴉が1番効率よくて、全ch回っても空いてることはまずない時代

このレベルが1番の倦怠期

今では50~70だが、それは完全なゆとり

MCをしないで、ロイドをしないでそだててみるとよくわかる


そして70までゾンビやら狩って、念願の3次。

3次してから狩る気が急になくなった

そしてまたヘネ民へ

ヘネ民が2,3年続いたかな?

ある日突然MCがしたくなり、「神かりん」ってキャラにINをする。

そして出会った。

今1番仲がいい成さんに

メイン同士で友録したね

最初はなんにも喋らなかった。

そのころから、廃狩りが戻った。

姫のうまさを実感した。そして4次という初体験

NLという職はTTがないと4次をしたとは言えない。

昔からの友達の「山裕」。

山の紹介で、オレはスカル小隊ってギルに入った(睦月さんがいたギルド)

ヘネ民あがりのオレは、同じぐらいのレベルの友達が数人しかいなく、

ジャクムなんていけたモンじゃなかった。

友チャで、「4次した」と言う。

おめでとうっていわれるんだろうなって、思ってたとき

成「じゃあTTとりにいこうか」

と・・・

言葉にできない感動を、画面の向こうでしていた俺がいた

今だからジャクム3ch開放だが、昔は1ch開放だった

スキル取得も、難しい時代

ジャクムなんて行けないから引退も考えてたとき

そんなとき主催してあげるからTT取りに行こうって言って

自分のためにメンバーあつめてくれた時もあった

成さんには本当に感謝した

結局5回目のジャクムでTT出たんだけど、

TTでたときはよっしゃ!って思わず叫んだね。

今はロイド、MC、D子、全体魔、ジャクム3ch開放があるから4次はすぐできる時代になった

この純粋に育てたキャラは思い出深いキャラだった

そして120のときにスカル小隊からミドリネコに移った

これはタシトの紹介で移った

121のときに初めてBGにさそわれたり、初めての姉御を経験したり、

このギルドはとにかく平均レベルが高くて、ランカーも何人もいて、

いてて楽しくて、自分に活気がでてきた

そして廃狩りが再び始まった。

1ヶ月12レベペースであげていって、あっというまに149レベになった

このときに、友達もかなり増え、ゆいかさんとか、だいぶ昔の友とかとも再会し、

成さんと急に仲良くなった時期

時間も忘れ、朝までハンゲのボーリングしていたこともあった

ある日、計算してると、ホンテにいけるようになるのは170だときずく

ホンテに行きたくて戦士を育てることに

そして卍さっせ の誕生

卍殺聖投卍をさっせーと初めて呼んだのはローレル愛さんで

呼び方とかが気に入って、名前にした

17日で1レベ→120レベへ育て上げた

そして現在135レベ

で、本体だけでNLが149から150になった

そして現在に至る




どうしてもホンテに行きたかった。

それだけのために育てたHEROだが、135レベの時点で

2つの問題が発生した

1、バイトをやめたのでサクを買う金がなくなった=狩り中止

2、NLのように姉御とかボスに行けないのでバリエーションがなくてレベルが伸び悩んだ

今の仮引退の理由は①である

金さえあれば復帰するが

最近、リアが楽しく、金をゲームに回す余裕がなくなってしまった

でも本体とかは、INして楽しんでるって状態




ずらずら見苦しい文をつらつら書きましたが

1番言いたいこと

初めて4次をし、高レベという領域に初めての1歩を踏み出し

友達もほとんどいなく、TTのあてもなく、引退を考えてたときに

ほとんど1回も話したことなかった成さんから

ジャクムのお誘いをしてくれた成さん、そして

本当にたまたま半年ぶりとかにINしたMCキャラにINして、

向こうもたまたまのINで偶然再びめぐり合えた奇跡に

感謝しています




プロフィール

卍さっせ

Author:卍さっせ
花梨鯖で活動しております!
英 135Lv
NL 149Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
